2016-01-01から1年間の記事一覧

彼女が欲しい!声をかけてチャンスをつかむ方法

彼女が欲しい! 恋愛の秋がやってきました。 少しばかり人肌寂しい季節でもあります。 男としては今年こそ彼女をゲットしたいなんていう方もいるかと思います。 今回は彼女が欲しい方にちょっと使える声をかけてチャンスをつかむ方法を紹介してみます。 実際…

1日1食にしてから調子が良い

1日1食にしてからなにかと調子が良い 最近というより少し前から1日1食ダイエットが流行ってました。 それに便乗する形で僕も1日1食にしてます。 ダイエット目的で始めた1日1食ですが、すこぶる調子がよくなっていってます。 最初は空腹に耐えれるか不…

ダイエットせずに男らしい体をゲットする

男らしい体になりたいなら筋トレ! こんなマッチョになりたい!そう思っている肉食系男子もいるはずです。 最近は全体的に草食ぎみの男性が多いように思いますが、それでも肉食系男子が絶滅したわけではないのでまだまだ男らしい体を目指す人もいるはず。 ダ…

男の悩み

男の悩み… 男には男ならではの悩みが豊富です。 モテたい、マッチョになりたい、お金持ちになりたい、など男には男のロマンであふれています。 このブログで男なら一度はぶち当たるであろう悩みを身をもって検証、解決するために記事を書いていきます。 たと…